NEGLIA in Tokyo

やまたつくんのトラブルカルテ

アラサー男子がトラブル解決策についてまとめるブログ

S級美人にモテる方法

f:id:yamatatsu-kun:20171016160558p:plain

街を歩いていると、たまにすごい美男美女に会うことがあります。

たいていはなぜか、パートナーがいないんですよね。

なぜでしょうかねえ?

今日のエントリでは、誰もがうらやむS級の美男美女がモテない理由を解説します。

理由がわかればあなたも、自分でおもってるよりも楽に美男美女をゲットできるかもしれませんよ。

男女が相方にもとめていることのおさらい

男女が互いに相手にもとめていることをおさらいしましょう。
男性が女性に求めていることは

  1. 若さ。健康なこどもを産めること
  2. 自分にコミットしてくれること
  3. 自分の地位や稼ぎの向上に寄与してくれること

の3つです。

美女を求める理由は3に属します。

トロフィーワイフってやつですね。

ですがどんな美人も、若さには勝てません。

筆者もこの年になって高校の同窓会写真をみると、あら不思議。
全員美人に見えるんですよ・・・orz

いっぽう女性が相手に求めているのは

  1. 私と子供を守ってくれるパパになる
  2. イケメンになる遺伝子をもっている

の2つです。

バリキャリの女子や女医さんが、たまにダイバーさんに出会うと恋しちゃうことがあると聞きます。

これはイケメンになる遺伝子に惹かれてしまうんですね。

S級美男・美女の特徴

さて、S級の美男・美女とはどんな人たちのことでしょうか?

  1. 金持ち
  2. 家柄
  3. 美人

の3つを兼ね備えてる、非の打ちどころのない人たちのことです。

経験的にはなぜか、イケメンと美女は貧乏な方がもてます。
家柄が良いと、ますますモテません。

金持ち男性が美人の奥さんを持っているのは当たり前ですが、金持ち男性はイケメンではないことが多いです。
むしろ金持ちがブサメンであるほうが、奥さんの美人度が高いですね。
たとえば与沢翼さんとか。。。

イケメンだけど一流にはなれないロック歌手もモテます。
ララランドで主人公のセブも「君は不遇の僕を愛した」って言ってましたね。

ファッションモデルなど自分の美しさを売り物にしている女性ほど、男性のルックスは気にしません。
これは実際に筆者の元カノであるモデルの女の子の前彼たちが、そうでした。
宇多田ヒカルさんもそうですね。

これはまさに、ミステリー。

なぜなのでしょうか?

これは男女ともに臆病なことが原因です。

筆者の友人に超モテ男がいます。
そんな彼でもSクラスの美女と対峙すると、足がすくんでしまうと言ってました。
友達以上の関係には踏み込めない・・・と。
こういうこと言ったら、嫌われるかもと思ってしまい、態度がドギマギしちゃう。
自然体でアタックできないんです。
そんな彼は、ちょっと可愛い普通の女の子と結婚しました。

筆者は男なので彼のきもちがよくわかります。
女性はちがうだろ・・・と思ってましたが、どうやらそうでもない。

女性の大多数は、

  • 年収1億円の経営者よりも年収1000万円の商社マンや勤務医と結婚したい
  • 金持ちのロック歌手より、売れないイケメンのバンドマンとつきあいたい

とのこと。

女性も価値が高過ぎる男を前にすると、怯むんです。
自分ではつきあえないと諦めから入る。

こうしてみると、紗栄子やアメリカのアンバー・ハードが金持ちにモテる理由が見えてきます。

紗栄子の前の夫はダルビッシュ有

ちょっと前の彼氏は一兆円企業ZOZOTOWNの前澤友作社長。
アンバー・ハードジョニー・デップと離婚して、すぐにテスラの社長イーロン・マスクとつきあっている。
普通はありえませんが、彼女たちは非の打ちどころのない相手と接しても怯まないんですね。

さすがに家柄までそろった人にも自然体でいけるかは分かりませんけど。。。

筆者はこのスキをついて、ラッキーパンチで美人を彼女にしたことがあります。

もちろん後で捨てられましたけどね orz

S級の美男美女をゲットする方法

それではS級の美男美女をゲットする方法を解説します。

S級の美男美女のまわりには、自然体で接してくれる異性が極めて少ないです。
自然体で接することがベストですが、ふつうは無理ですから向こうにいいと思ってもらう必要があります。

もちろん

  • 有名人である
  • 名の知れた金持ちである
  • イケメンである
  • 医師もしくは外資金融マン、起業家である

などといったスペックはある程度必要ですが、こちらもすべてを兼ね備えたS級であるかのようにふるまうのはNGです。

どこかにスキを作るんです。
たとえば

  • ダサい髪型や寝癖
  • ダサいファッションセンス
  • オタクっぽい

などのモテなくなりそうな要素を1つか2つ醸し出すんです。

ハズシとも言われます。オシャレでもビシッと決めた人はもてませんよね。

すると親近感がわくし、かわいいとも思ってもらえます。

意外性もあってサプライズ感もあるから、モテますよ。

インスタグラムとかで美人がブランドものを着こなしてる写真ばかりアップしてるケースがあります。

あれはブランド物をプレゼントできない男は来るなというサインですけど、逆効果。

モテなくなるだけなんですね。

だからそういう美人の彼氏って、微妙な人ばっかり。。。

たいてい恋愛下手なんですよ、美人って。
それでは本日のまとめです。

  • S級美男・美女は完璧すぎるために、男女ともにビビッて自然体で接することができない
  • 外見や正確にハズシを入れることで、モテるようになる

ちょっと脱線しますけど、美人はレンタルすなわち彼氏・彼女に限ります。結婚はおススメしません。

パートナーの選び方は、アンティークの機械式時計選びと一緒です。

  • 文字盤(顔)はS級で機械(性格)はC級 → メンテに手間と費用が掛かりすぎなので、どこかで売却へ
  • 文字盤はA~B級で機械はS~A級 → 長い付き合いになる
  • 文字盤も機械もS級  → 超レアカード。超高いので買えない。使う側にもそれ相応のレベルが求められてしまう

みなさんは、どの時計を選びますか?

ではまた明日。

Ciao~。

ご案内

yamatatsu-kun.hatenablog.com

マインドフルネスにハマってます

yamatatsu-kun.hatenablog.com

yamatatsu-kun.hatenablog.com

人気記事セレクション

yamatatsu-kun.hatenablog.com

yamatatsu-kun.hatenablog.com

yamatatsu-kun.hatenablog.com

yamatatsu-kun.hatenablog.com

yamatatsu-kun.hatenablog.comyamatatsu-kun.hatenablog.com

広告を非表示にする